名古屋 集中3時間:スマホ向けショップ徹底攻略講座


名古屋 集中3時間:スマホ向けショップ徹底攻略講座


今すぐお申込みの方はこちら!

セミナー風景1

セミナー開催風景(東京・銀座)



こんな方におすすめ!

  •  スマホでの売上を意識したことがなかった方
  •  来年からスタートダッシュしたい方
  •  副業で売上を上げてみたい方
  •  売れるショップ運営方法を身につけたい方



講座詳細

※各用語については、見慣れない用語もあるかもしれません。セミナー内でわかりやすく説明します。

内容詳細 パソコンでのショップ初心者の方も大丈夫。
スマホは面積が狭いから攻略がより簡単です。
・スマホとパソコンのショップの違い
・スマホならではの一工夫をしよう
・スマホで映えるトップページの作り方
・お客様に見てもらうならこう作れ


内容詳細 ますます重視したいのはスマホからの集客です。
・Googleもスマホ重視の時代になってきた
・スマホで回遊性を上げるには?
・ブログとショップの絡め方
・文章が苦手ならこう作れ




セミナー風景2

セミナー開催風景(大阪・天六)



開催のご案内

■日時

 12月1日(土)13:30-16:30


■場所

 安保ホール 201会議室
 名古屋市中村区名駅3-15-9


■交通

 JR名古屋駅 徒歩3分
 名鉄・近鉄名古屋駅 徒歩4分
 地下鉄名古屋駅 徒歩2分    

■地図

 会議室提供の地図はこちら


■定員

 限定先着20名


お申込み【限定先着20名:申込受付中!】

集中3時間:スマホ向けショップ徹底攻略講座

全2講座受講 6,800円(税抜価格)

セミナー既受講者等、さらに特別割引(1,000円引き) ※1


売れるショップの考え方・作り方講座

お申込みはこちら

※1)特別割引(1,000円引き)はもしもビギナーズ倶楽部セミナー既受講の方に適用させていただきます。
※2)お支払いは銀行振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。

講座のわかりやすさには理由があります


■わかりやすさの理由その1 もしものショップ運営に特化した内容だから

特徴その1

一般的な講座を受けたり、書籍を読んでも、実際に自分のショップに適用するとなると。。と戸惑ってしまう方も多いはず。本講座はもしものショップで売上をあげるための説明に特化しています。だから初心者の方でも家に帰って即実践ができます。

■わかりやすさの理由その2 全国セミナー開催No.1の公認講師だから

今まで全国開催都市地点数7年連続No.1(ドロップシッピングにおいてのセミナー)の開催実績がある、もしもから認定を受けたもしも大学公認講師の担当する講座です。初心者向けのセミナーでは「わかりやすい」と定評があります。



こんな応援の声をいただいています。

※セミナー参加、もしもビギナーズ塾、特待生受講の方など、私が直接講義または指導させていただいた方の声を掲載しています。


長谷部潤一さん 
「1年でダイヤモンドランク達成。目指すはクリスタルランク!」

 ドロップシッピングを始めて1年が経ち、ホームページビルダーで20サイト以上作成しましたが、一か月に売れるのは3〜10個程度の商品のみでした。
 こんな時に宮川先生の通信講座を知り、学んでみることにしました。今まで、知らなかったブログ集客法や最新のSEOの動向を教えて頂き、現在のサイトに適応させた結果、受講後3か月でゴールドに昇格し、さらに3か月後にプラチナに昇格しました。プラチナ昇格から2か月後には目標のダイヤモンドランク(月間売上100万円以上)に昇格し、5か月以上ダイヤモンドランクを維持していました。
 宮川先生のセミナーではインターネットや本には載っていない最新のSEOの状況を教えていただけるので、ダイヤモンドランクを達成した現在でもセミナーには積極的に参加しています。


金城美智江さん 
「売上達成後、世界がグーンと広がりました!」

 本業以外に「自宅で出来るものがないかな?」と探していたところに、ドロップシッピングに出会う事ができました。パソコン操作など大の苦手で、悪戦苦闘の日々でした。
 関連書籍を読んでも、しなければならない事が多すぎてパニック状態で、焦れば焦るほど無駄な作業ばかりしていました。
 宮川先生に、一つ一つ段階を踏んで、丁寧に気長に教えていただけたおかげで、売上を上げる事ができました!中々結果がでなくて、くじけそうな時にも力づけていただきました。そして、SEOやPPC広告など、知らなかった事がどんどんわかるようになるのも、世界が広がって面白いですね。一人で悩むより、聞いて学んで進む方が、絶対に早いと実感しています。

セミナー参加者の声をご紹介させていただきます

セミナーを受講していただいた方々からこんな声をいただいています。

○とても勉強になった。何もかも。ショップを作る前に聞けて良かったです!!【新宿セミナー】

○1ページ目に上げていくための仕組みが理解できたので非常に満足です。早速帰宅後にショップを立ち上げたいと思います。わかりやすい講義で楽しかったです。ありがとうございます。【新宿セミナー】

○今までは何を勉強してよいのかはっきり分かりませんでしたが、今回参加したことである程度、的が絞れてきました。久しぶりに長時間集中して聴かせていただきました。ありがとうございました。
【広島セミナー】

○すごく役に立つ講座で是非また受講してみたいです。次に来る時は必ずステップアップして参加します。
【鹿児島セミナー】

○ぼんやりと意識していた問題点が、はっきりとしてきました。これから何をやらなければいけないかがわかりました。
【新宿セミナー】

○これほど充実したしセミナーは初めてです。自分のステップアップと言いますか、スキルが大きく進みました。私には通信では全く勉強出来なかったし、とにかく宮川先生、ゆっくりでわかりやすいです!
【北千住セミナー】

○今までいろんなセミナーに出てみたが、今回のが一番わかりやすかった。もっと宮崎にも来てください。
【宮崎セミナー】

○ブログ、ショップの相互活用の仕方がすごくわかった。有効活用、ペナルティ対策の説明がわかりやすかった。
【新宿セミナー】

※セミナーは本セミナー講師が行ったセミナーに寄せられた実際の声ですが、今回のセミナーとは内容が異なるセミナーの感想を含む場合があります。

こんな講師がお話しします

もしも大学公認講師
宮川 洋




もしもドロップシッピングショップオーナー様向けに
SEO、キーワード広告、キャッチコピーなどのショップ運営力向上を目指す
もしもビギナーズ倶楽部を運営。初心者育成にもっとも力を入れ
北は北海道、南は沖縄まで全国40か所以上でセミナー開催。
また地元商店街・中小企業様向けにIT推進のセミナーも開催。

大阪大学外国部学部国際文化学科卒業
米国PMI認定PMP(Project Management Professional)ホルダー
全日本SEO協会会員




※もしも大学とは・・・
 もしもドロップシッピングを学べる、株式会社もしもが運営する教育機関です。
※もしも大学公認講師とは・・・
 株式会社もしもが提供するサービスに関してインストラクション知識を持つ認定制度です。

おかげさまで拙著も大好評!

念願の化粧品の開発販売も始めました

もしもで培った販売力を応用して、化粧品の開発販売も始めています。



アルベンス化粧品へ

主催 もしもビギナーズ倶楽部とは

もしも大学公認講(市川陽子、宮川洋)で運営を行う、
もしもドロップシッピング初心者の方に
成功ノウハウをお伝えすることを目的に結成した倶楽部です。

全国各地及び、インターネット塾で、
初心者のためのノウハウ提供活動を行っています。
(全国セミナー開催実績7年連続No.1)

全国セミナー開催実績
もしもビギナーズ倶楽部全国セミナー開催実績

【北海道・東北地方】
札幌・仙台・山形

【関東・甲信越】
渋谷・池袋・名古屋・新橋・北千住・横浜・巣鴨・大宮・八王子・柏・川崎・
千葉・新宿・町田

【中部地方】
新潟・長岡・長野・富山・金沢・静岡・浜松・岡崎・苅谷・名古屋・福井

【関西】
梅田・なんば・三宮・京都

【中国・四国地方】
岡山・広島・松山

【九州・沖縄地方】
博多・小倉・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・那覇

メルマガ配信中

無料で、もしもショップ運営ノウハウを毎週お届けします。

メルマガ詳細はこちら
登録は簡単。メールアドレスを入力して、送信するだけです。
いつでも送信解除出来ますのでお気軽にご登録ください。

お申込み【限定先着20名:申込受付中!】

集中3時間:スマホ向けショップ徹底攻略講座

全2講座受講 6,800円(税抜価格)

セミナー既受講者等、さらに特別割引(1,000円引き) ※1


売れるショップの考え方・作り方講座

お申込みはこちら

※1)特別割引(1,000円引き)はもしもビギナーズ倶楽部セミナー既受講の方に適用させていただきます。
※2)お支払いは銀行振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。

お問合せ

ご不明な点はメールにてお気軽にお問い合わせください。

下記、ボタンをクリックし、件名に「博多 問い合わせ」とお書きください。


お問い合わせ

※ボタンをクリックしても反応がない場合は、
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。


もしもビギナーズ倶楽部セミナー事務局
担当 宮川 

御礼

受付フォーム、素材、決済システムとして以下を利用させていただいています。
この場を借りて御礼申し上げます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

PayPal